JALは予定通りの鹿児島発です。ANA伊丹は5分遅れ、東京は10分遅れで出発となります。全員の搭乗を確認して終了です。YAC安田は万が一に備えてこの後の16時に乗ります。完全に見えなくなるまで何度も振り返って手を振ってくれました。ありがとう、みんな元気でねー!

カテゴリー: レポート

5件のコメント

匿名 · 2022年8月5日 4:49 PM

スタッフの皆様、
コロナ禍のなか、様々な工夫や気遣いを
いただきましたことを感謝申し上げます。
素敵な夏休みとなりました。

匿名 · 2022年8月5日 8:06 PM

無事に帰宅しました。
子どもたちはとても楽しかったと喜んでいます。
一昨年去年は何も出来ない夏休みでしたが、今年は一生の思い出になる素敵な経験をさせて頂きました。
引率して下さったスタッフの皆さま、とても大変だったと思います。本当にありがとうございました。
メンバー全員が体調を崩す事なく五日間の行程を無事にこなせて本当に良かったです。
ありがとうございました。

はやぶさ · 2022年8月5日 10:12 PM

大自然を舞台に、壮大な宇宙を夢見て、
仲間と切磋琢磨し、笑い合い、励まし合い、
集団としての高まりさえも感じられる
キャンプとなりましたね。
スタッフの方々、
本当にありがとうございました。

指宿 · 2022年8月6日 12:20 AM

とても楽しく、かけがえのない時間を過ごせたようでです。今後も参加できればと思います。ありがとうございました。

匿名 · 2022年8月8日 9:10 AM

たくさんの貴重な体験をさせていただき、4泊5日の全てが子どもにとって最高の宝物となりました。
スタッフの皆様、お友達の皆さん、本当にありがとうございました。
こちらのレポートを見ながら、子どもと楽しかった旅を振り返っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。